ニート君のブログ

暇つぶしにでも見て行って下さい

始めて

仕事中

暇すぎて毎日のようにネットサーフィンしている 満23歳男です。

 

暇すぎて投稿を始めたいと思います。

皆さんは仕事って楽しいですか?忙しいですか?

私は、暇で暇でたまりません。会社に来ては、今日はどうやって時間をつぶそうかなと考える毎日です。

 

ちなみに職種は、営業マンなのですが、、、

上司のお陰様で、営業の仕事をさせてもらっておりません。

 

上司との会話

私「○○会社に営業行ってきてもよろしいですか」

上司「え?お前が行っても仕事もらえまい?経費の無駄」

 

この様な会話が毎回続き、2年が立とうとしております。

これパワハラですよね~ww

 

社長や常務も入って1年そこらの私の話なんか耳にも止めない。

 

ほんとに笑っちゃいますよ。

はぁ~~暇

大人の皆さんなんかいいアドバイスないですか、、、