ニート君のブログ

暇つぶしにでも見て行って下さい

挨拶

おはようございます。

花の金曜日ですね。

 

3回目にして自己紹介でもしようと思います。

暇すぎて毎日のようにネットサーフィンしている 満23歳男です。

☝卒業して今は、簿記の勉強始めた 満23歳男です。

ですが社内ニートには、変わりないです。

 

名前:ニート

仕事:営業マン

趣味:釣り アニメ ゲーム アクアリウム

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:両手、両足じゃ収まらない

学歴:短大卒

家族:妻(24歳) 長男(1歳8か月)

 

といった感じでしょうか

今後このブログに出てくるであろう人物に名前でも付けておきますか

妻 嫁ちゃん

長男 怪獣 

よしよし これで名前が決まった。

 

最近、簿記2級の勉強始めました。

勉強の仕方は、

inuboki.com

このサイトを使って勉強しています。

基礎知識も何もない私でもわかる内容で説明してくれいるサイトなので

簿記の勉強される方はぜひ参考にしてください。

 

今年の11月に試験があるのでそこで合格できるように頑張るぞ!!