ニート君のブログ

暇つぶしにでも見て行って下さい

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします

仕事中

暇すぎて毎日のようにネットサーフィンしている 満23歳男です。

 

月曜日がやってきました。

今週も元気にお仕事頑張っていきましょう!!

 

先日亡くなられた安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

 

今回の事件で皆さんはどのような考えを持たれたのでしょうか...

私自身、政治にはあまり興味がないため

「あ、安倍さん撃たれたんだな」としか思っていませんでした。

私個人の意見ではありますが、今の20代の方々もそんな感じじゃないでしょうか。

 

その話はさておき

安倍元首相殺害事件から数日が立ちました。

そこで私の目を引くのはSP、警備関係についての批判が目を引きますよね。

「SP、警察は何をやっていたのだ」「今回の銃撃は防げた」「背後も警戒するべきだった」

などと、やはりネットでは、批判の嵐ですよね。

これを見て私は、この世の中結果がすべてなんだなと改めて思いました。

 

 

そして、死ねば肯定され、生きていれば否定される。

だから自殺者が減らないのではないか、ネットでの誹謗中傷、別にその人に伝えなくてもいい様な内容をわざわざ書き込む、なぜそんなことするのでしょうか。